手作り大好き(^o^)丿

アクセスカウンタ

zoom RSS へぇ〜!水槽の中にも風鈴が。

<<   作成日時 : 2017/08/11 18:04  

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0







久々の遠出。
日々の生活から離れ一週間ほどゆっくりしてきた。
ある日
東京都港区のアクアパーク品川に連れて行ってもらった。
平日なのに なにこの人の多さ
あ〜、夏休みかぁ。

暑いので涼しさを求め早速中へ
壁や床にも音に合わせ光の映像が
画像


水槽の中も夏仕様です
風鈴が涼しさを増している
画像

花火模様が
ピンポンパール?可愛い名前で見た目で納得
画像

クラゲもライトアップできれいでした。
画像

面白顔の魚
画像

?この怖い顔は?
画像

ペンギンさん寝てるの?
画像

ポップコーンやジュースを食べながらイルカショーも楽しんだ。
画像

まだまだ沢山の魚や世界初のタッチパネル水槽などがあり楽しめます。
可愛いお魚ぬいぐるみも沢山売られていました。
画像







最後まで読んで頂き有り難うございました。


ところてん ダイエット 低カロリー食品


骨盤矯正で「体型年齢-15才」若見え











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
へぇ〜!水槽の中にも風鈴が。 手作り大好き(^o^)丿/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる