手作り大好き(^o^)丿

アクセスカウンタ

zoom RSS 白いちご

<<   作成日時 : 2017/03/05 10:48   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0







まだ雪のちらつく日もあるけど
春らしくなってきた。

正月が過ぎ
バレンタインが過ぎ
雛祭りも過ぎ
あっという間ですねぇ

買い物に行くと季節ものが並べられている。
お酒にも季節が!
春限定 
デザインかぁ〜。 も、大事だけどね。
限定の二文字に弱い私
つい、手がのびてしまう。
今日は これ!
画像


ところで、
最近知ったのですが西の方で 白いちご が
注文出来ないほど人気とか。
酸味を感じないほど甘く、大粒だそうな。
こちらではまだ見たことないですが、食べてみたいなぁ。

と、思いながら イチゴを作ってみた。
白いちご
画像

小粒だけど キラッキラなスワロフスキービーズのイチゴ
画像


画像


イチゴのストラップです。





農作業記録を
PC・スマートホン・タブレットでらくらく圃場管理できます。
作業指示や輪作確認もらくらく
http://www.agri-note.jp/
お気軽にお電話ください。
025-282-7368
(ヒメ)



最後まで読んで頂き有り難うございました。


可愛くて・・・どこにでも押してしまいそう
プレゼントにも大変喜ばれます。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
白いちご 手作り大好き(^o^)丿/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる