手作り大好き(^o^)丿

アクセスカウンタ

zoom RSS ペットボトルキャップで帽子アクセサリー♪

<<   作成日時 : 2017/02/11 22:44   >>

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0







もう二月
今年は何をするんだっけ?
まだ何も始めていない
仕方ないかぁ、冬だもん
寒くて動きたくない

今日は、強風警報が出ていて飛ばされそうで買い物に行けなかった。
なので
ストーブの前で手先だけ動かしてます。
あり物で作るアクセサリー

お菓子の空き箱を切り抜き
ジュースのペットボトルのキャップと
以前使ったメタルヤーン紐の残りで作った

直径7センチ 帽子アクセサリー
画像

直径8センチ 帽子アクセサリー
画像

ストラップや壁飾りにも
画像


画像


帽子の作り方




ココちゃんの体の模様きれいな ●がある
画像






農作業記録を
PC・スマートホン・タブレットでらくらく圃場管理できます。
作業指示や輪作確認もらくらく
http://www.agri-note.jp/
お気軽にお電話ください。
025-282-7368
(ヒメ)



最後まで読んで頂き有り難うございました。


可愛くて・・・どこにでも押してしまいそう
プレゼントにも大変喜ばれます。


ペットの写真・子供の写真・家族の写真・友達の写真・その他
プレゼントにいいね










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペットボトルキャップで帽子アクセサリー♪ 手作り大好き(^o^)丿/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる