手作り大好き(^o^)丿

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス準備

<<   作成日時 : 2016/12/18 16:05   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 1









クリスマスまであと少し(早いなぁ〜)
今年のサンタ(スワロフスキービーズとパールビーズを使用)
画像


今年のリース(アクリルビーズ使用、でも可愛く出来た)
画像


ビーズ作品
今年はどんなプレゼントだろうなぁ
ブランド物のバッグに服? そんなものいりません
私は、掃除・洗濯・買い物・食事作りが一週間無しの券でかまいませ〜ん
一週間は・・・せめて三日間でも・・・分かってます、なら気持ちだけでも・・・ってか
ただ、本音をちょっと言ってみたかっただけ
画像


サンタクロースさんの部屋
今頃プレゼント作りに忙しいだろうなぁ







農作業記録を
PC・スマートホン・タブレットでらくらく圃場管理できます。
作業指示や輪作確認もらくらく
http://www.agri-note.jp/
お気軽にお電話ください。
025-282-7368
(ヒメ)



最後まで読んで頂き有り難うございました。


可愛くて・・・どこにでも押してしまいそう


自宅お風呂で温泉気分













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!ブログに気持ち玉ありがとうございます。クリスマスのビーズ、可愛いですね。ビーズも楽しいですよね〜私も何年か前にハマった時期がありました。家事一週間無しの券、私も欲しいです〜。
あくび
2016/12/19 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマス準備 手作り大好き(^o^)丿/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる